3/19(火)

あぁ・・・なにも言葉が出て来ない・・・

今年の冬は「暖冬」傾向にあったけれども
(とはいえ、朝がマイナス5度くらいの予報の日もあったけれど・・・)

3月に入ってから「寒の戻り」で
例年よりも寒いんじゃないの?? という日が続いています・・・

サラサラ鼻水が出たりくしゃみが出たりする(私)
これって、アレルギー症状だよなぁ・・・
酷い花粉症ではないけれど、花粉の量が多い とされる日には
それなりの反応が出ます

ただ「サラサラ鼻水」って
「体が冷えている」サインでもあるので
そこに気をつけなければ・・・

らむねさんも、サラサラ鼻水が出ている日があるので
体の根底が冷えていて、プラス「余分なお水が抜け切っていない」
のだろうなぁ・・・と推測・・・

前足の血流が悪いのもあって
「冷え」と「血流改善」も課題なので
ちょっと気をつけないとなぁ・・・
あずきカイロしましょうかね
この冬は、あんまりやってなかったもんね