3/3(金)

木・金と、夜に「ナビ兄ちゃん」
(ふみえ弟)車引取りで来てくれました。

ニコらむ、久々のご対面~
年末に・・・逢って無いかな??
年末以来かな??

ニコルも らむねも
来て早々は「顔を舐めさせて!!」
「膝にのせて!!!」と大はしゃぎ。

ちょっと落ち着いたら
木曜日はニコルがベッタリ撫でて貰って
オモチャでも遊んでもらって
らむねはケージで寝ていて(笑)

金曜日は、逆に らむねが膝の上を陣取って
ニコルは遠慮がちに背中を向けて「撫でていいよ」で
最終的には、ニコルは父の部屋に行って寝て
(2日めは、父も出て来なかったので・笑)

らむねが、ずーーーっと膝の上で
撫でて貰いながら寝ていました。軽いイビキをかきつつ(笑)

レアキャラはモテモテだったようです。

ナビと弟くんは、そこまで仲良く無かったので
(弟の片思い状態だった・・・かな?)
ニコらむは、何年経っても弟くんベッタリだね。

——————–
今の車・・・西日本豪雨があった年に買っているので
今年で、5年経ちました(6年め突入~)

3月に納車で、7月に水没・・・↷↷ ですが
もし、今 もう一度クルマを買うことになっても
やっぱりこの車を選ぶかも(同じ車種の、現行モデル)

・・・と思うくらい、気に入っています♬

ナビ兄ちゃんが勤めているメーカーの
その中での私が選ぶ要件を満たすもの・・・でいえば
本当に車種が限定されるので💦
選び代が無いんだけど・・・

それでも、やっぱり今の車はお気に入りかな~。
しっかり乗りこなさなければ・・・。