8/28(日)

今週のゴハンです。

——————————-
瀬戸内産 真鯛
北海道産 たら

白菜、ピーマン
大根(首)、アスパラ

ハトムギ
——————————-

病院で、先生に「変わったものは食べていない!」
・・・と言ったものの・・・

先々週(8/15週)のゴハンで「ラパン(うさぎ肉)」を使ってるんだよね・・・
吐いても無いし、お腹に合わなかった感じも無いし
脂っこいものでも無いんだけど・・・

回数で言えば、2回(2日で4食)程度の登場だったけれど
それが、10日ほどあとの検査でも影響するだろうか・・・うーん・・・

あとは「朝イチのご褒美を食べなかった日」でもあるけれど
「前日に食糞を2回していた日」でもあるので💦💦

(胃熱がある子は、食べ物では無いものも食べやすいので
 草・石を食べたり、食糞傾向がみられたりします・・・)

そこも、強いて挙げれば・・・程度だけれど気になるところ。

うーーーん。
うーーーーーーーーん。

なにか、私が見落としている
「サイン・きっかけ」があるんじゃないかと
考えてみるんだけど・・・分からない・・・

心配をよそに、本人はとっても元気。

金~土曜日の 一緒に寝ている時も
土~日曜日の 一緒に寝ている時も
どちらも、夜中(・・・というほどでは無いけれど)に一度起きて
「撫でて~~」で、枕の横にコテンと寝転んで
延々と撫でさせていただきました・・・
手が休むと「じゃぁ、あたち帰ります」とクレートへ戻るので
しばらく意識を飛ばしながら・・・撫でる・・・

で、らむねばかり撫でていると
ニコルが拗ねて、自分の前足をぺちゃぺちゃ舐め始める・・・
(ストレスからくる行動💦)

日曜日の朝は、朝イチのご褒美もバクバク食べたので
今日はスッキリしていたみたい。良かったよかった。