8/23(火)

土曜日(8/20)に作ったゴハンです。

————————————-
・ハトムギ・白米

・カラスカレイ(カナダ)
・かつおたたき

・白菜とナス
・小松菜と冬瓜
————————————-

以上です

鯛がちょっと高かったのでカレイが続いています💦
なかなか「いいお魚」が買えないなぁ・・・

今週末、血液検査予定なので
ちょっと気を付けるところを引き締めつつ。

本人は調子良さそうなので
このままキープしていきましょう~

————————————
先週は、私にしては予定が多く(休みを取っている日も多く)
スケジュールが(私にしては)みっちり! でしたが
今週は のんびり・・・の予定。

週末に らむねの血液検査のための通院予定があるけれど
それ以外は通常モードで、週末も病院以外の予定なし!

・・・のつもりなんだけど。
でも、土曜日は姪っ子・甥っ子の預かりがあります(半日)

平日も、姪っ子・甥っ子が来る日があります(昨日・8/22も・・・💦)
なので、私的には のんびりモードだけれど
ニコらむ的には、いつもより賑やかかな・・・