6/30(木)

今年も上半期が終わります~
早いわぁ・・・💦💦

上半期は、ニコルの健康診断から始まり
(気になっていた心雑音も無く
 まずまずの結果で良かった◎)

その直後の、らむねの膵炎を引っ張り
6月の健康診断(らむね)を受けて
やっと回復してきた・・・と思ったら再発・・・と

目まぐるしい状態で
なかなか病院と縁が切れませんでした💦

あ、でも「かかりつけ」(一応)とは
尿検査がクリア出来たので
久しぶりに「尿結晶」が出なくなり
落ち着いています。

フィラリアの検査・駆虫薬の投与
ワクチン接種以外では、メインのかかりつけには
お世話になっていませんからね。
そちら側は安心して過ごせています◎

ニコルも、初めて 鈴木先生の診察で
「出来ている!」と言われる部分があったので
(出来ているのに)何で来たの? とまで・・・💦

ダメな部分ばかりじゃなくて
ニコルにも、らむねにも 良い部分はあったんだけど・・・

マイナス部分のウェイトが大きくて
通院回数・通院時間的にも、負担費用的にも
占める割合が大きいのもあって

「上半期といえば、らむねの膵炎」みたいな状態ですわ・・・
(そして、下半期へも続く・・・という↷)

それでも、しんどかったのは長引かず
早い段階で対応が出来て、回復もしてくれたので
その点では、らむねの「底力」に助けられました。

上半期が終わったから、そこで膵炎とは縁が切れて
下半期は新しいスタート、とはいかず

上半期で改善できなかったことが
下半期へも続いていく・・・ので
らむねの状態を完全に回復させてやれるように
7月以降も、しっかりフォローしていきたいと思います!

そして、新たに通い始めたリハビリを含め
ニコル・らむねの後ろ足の筋トレ!!
こちらも、内臓の健康にも繋がるので
しっかりケアしていきたいと思います~~

目標はたくさんだね!!