7/1(金)

昨日~
ニコらむが大好きな「大きい兄ちゃん」
(ニコルが「小さい兄ちゃん」)が
父の車を引取りに(点検のため)寄ってくれました。

久々のご対面に
ニコルも らむねも、テンションUP~~♡

らむねなんて
ずーーっとお膝独占して顔舐めしてるし💦
父にべったり・・・と同じように
大きい兄ちゃんにも「べったり・うっとり」

やっぱり、女の子ワンコは男性が好きなのかもしれない
・・・って思っちゃうわ~💦

ニコルも、もちろん しっかり撫でて貰ってご満悦。
なんでこんなに 大きい兄ちゃん大人気なんやろ・・・って思うくらい
何もしないのに(失礼・笑)犬たちに人気なんだよねぇ・・・
(ナビとは ここまで仲良くなかったけどね・笑)

ちなみに、義妹ちゃんのことも
ニコらむは大~~~好き
お迎え直後から可愛がって貰っているもんね!

大きい兄ちゃんのことも、お嫁ちゃんのことも大好きで
めちゃくちゃ甘えられる存在なんだけども・・・
そのお子たち(姪っ子・甥っ子)のことは
苦手なニコル・・・💦💦(らむねは平気)

いつか「甘えられる存在」になるのかしら・・・

———————–
さて。
明日は、らむねの再診です。

食べる物に関しては、通常食に戻っていて
よく食べるし、良い状態をキープしています。
吐くことも下痢も無いです。

ちょっと気になるとすれば・・・この暑さ・・・
暑いことがどれだけ影響しているか・・・気になります。
(ヒトでも胃腸が不調になったりしますよね~)