4/29(金・祝)

GW・・・と言っても、カレンダー通りなので
3連休(仕事)3連休(仕事)土日・・・という
途切れ途切れの飛び石なのですが・・・

初日は、雨。
しかも・・・大荒れ・・・

少し前、ニコルが原因不明の不調だった頃に
R姐さんから、東京からキングが来るよ~
・・・とお誘いをいただいていたのですが・・・

キング=人も犬も治す
ストレートカイロプラクティックの先生
ほぼ毎月1回、金曜日にアダチさんまで
愛車を運転して来ている強者の先生

ニコらむ、1回だけ診て貰ったことがあるのですが
「平日金曜日」が多いので、なかなか逢えず・・・
今回は祝日だしね、って思っていたものの
めっちゃ天気悪い。

雨もだけど風も強くて、台風か?? というお天気・・・
このなか、2匹連れてバイパス走っていく元気ないわ・・・と
大人しく家でゴロゴロしていました。
1日中、ゴロゴロ。
録画していたテレビ見ては、お昼寝。

前日、らむねが早起きさんで
まずは22時過ぎに消灯(犬時間)なのに
23時半には「トイレ~~」と起こされ(なのにトイレに行かなかった)

3時半頃にも「トイレ~~~」と起こされ
5時過ぎに最終的に起きる・・・という。
3回ほど起こされたので、日中はよく眠れました(私が)

らむちゃん、連休も絶好調です。

ちなみに・・・父は「11連休」らしいので
4/28~既に休みに入っていました。
(当然、5/2・5/6も休みで、11連休の予定。呼出しが無ければ)

だから、ニコらむも
父の行動に合わせて起きていることが多いので
普段よりは疲れている・・・はずなのに
らむねは、絶好調のようです・・・。