4/9(土)

金曜日、一緒に寝たのですが・・・

1時半頃、3時頃?、5時過ぎ(起きるタイミング)と
3度起こされました・・・眠いです・・・

夜中の2回は、トイレタイミングで起こされました。
いつもはケージで朝まで寝ているんだから
途中でトイレタイムを挟まなくても良いじゃん~~~ と思うのですが・・・

眠いなぁ・・・と思いながら美容室(自分の)ボロボロです(笑

お昼からは近場で散歩。
ニコルが近距離しか歩いてくれず・・・
本当は奥の駐車場へ停めたかったんだけど、
イベントがあったりで、そちらへ入ることが出来ず
手前の第2駐車場へ停めたら・・・

なぜか、車両進入禁止の芝生広場エリアに
車(一般車両)が堂々と3台入って停めてあり
自分の車のちかくで? お弁当を広げ、子どもと遊び・・・楽しんでおられる・・・

そもそも車が入れる仕様になっていないし、芝は痛むし
まわりで遊ぶ人も、ボール遊び・バドミントン・・・車のまわりで出来ないし・・・
何を考えているんだろうね??
止めない職員さん(巡回していないだけ?)も不思議・・・
普段来ない人が桜の時期だから来ているんだろうけれどね。

家に戻ってから、久々にカメラのメンテ。
カードに入っているデータをPCへ移してリネームし
カメラを充電して、カードをフォーマット。
ついでにカメラのファームアップデート(今更・・・)

スマホもストレージ埋まって来ているので
本体のデータを一旦PCへバックアップ取って
リネームかけてからフォルダ分けしてSDカードへ戻します。
面倒だけど、これが一番確実だと思っていて。
3ヵ月分ほどの写真なんだけど、自動リネームが時間かかります💦