4/17(日)

土曜日の夜。
ニコらむ、別々で寝ようかとも思ったのですが・・・

日曜日の朝の予想気温が「5度」
寒かったので、一緒に寝た方が温度管理出来るな・・・と
結局、一緒に寝ることにしました。

さすがに らむねも疲れていたのか
朝の5:30頃まで、ほぼノンストップで寝てくれました。
(途中、布団の上で寝ていたのが「寒いから入る」って起きた1回だけ)

日中も散歩に行った以外はダラダラ寝ていました。
やっぱり疲れが残るよね~~

ニコルは、旅行の間は「ボク外 歩く!!」って
チューリップ畑まわりでのトイレタイム以外は
めっちゃ歩く気満々だったのですが
(がいせん桜通りでも、めっちゃ歩いていたし)

家に戻れば・・・やっぱり いつもの公園では
「ボク歩きません~~」状態💦

そこを何とか歩かせて、ぐるーーーっと散歩したけどね。
らむねは抱っこが多かったですが💦

帰る頃に、ヨークシャテリア・3歳の女の子?? と出逢って
らむねは拒否気味でしたが、ニコルが上手に挨拶出来て
飼い主さんにも撫でて貰いまくってました(笑)

今週のごはんです
———————————–
・カツオ

・白菜、大根、緑豆もやし、金針菜

・白米、ハトムギ

・豆腐、プレーンヨーグルト、黒ゴマ、豆乳
・山査子、菊花、陳皮のお茶
———————————–

前の週のゴハンが残っているので
お野菜も少なめ(4~5回分?)だけ作ってます。