1/18(火)

らむねさん、昨日は
食事量も「ほぼ通常モード」

食事内容は、白身のお魚に野菜数少なめ
(野菜量も少なめ)穀類は「白米粥」だし
消化が良い状態で、ちょっと少なめ・・・となっています。
(今朝は「湯豆腐」もくわえました)

昨日夜から「みかん」も解禁。
薄皮をとって少量だけ出して貰いました。

ニコルも同じものを食べているし
気持ち、量が少ない?? って感じだったので

らむね: 2.90~2.95kg → 2.80kg
ニコル: 3.35kg → 3.30kg

・・・と、ふたりとも体重が減ってます💦
消化の良い食事で、量を気持ち抑え気味にして
さらに「水はけのよい体」(マッサージにより)だと
体重も動きやすいのかしら・・・

余分なお水を排出して「むくみ」をとって
体重を少し減らすのは、ニコルも らむねも目標としていますが
一気に体重を減らすことを望んでいる訳では無いので
食事量・消化内容と相談をしながら
体重推移は見ていきたいと思います!