1/24(月)

ニコル、本日で「9歳」になりました~~~~。

もう9歳かぁ・・・早いなぁ・・・
ついこの前、お迎えしたような気がするし
きゃっきゃとはしゃいでテンションが高い様子は
いつまで経っても「赤ちゃんニコル」なのにね。

ニコルと姪っ子は、同じ年うまれ(2013年)なので
姪っ子が「9歳になるのか!」と思うと
それはそれで驚きなんですけどね・・・
(春に小学3年生になります)

って、姪っ子ちゃんは「秋生まれ」なので
ついこの前、8歳になったばかりなのに
「プラス1」してくれるな、って言われそうだけど(笑)

コロナの影響もあり、お友達と会う機会や
あちこち出掛けたりする機会も減ってしまって
楽しい思いが出来ているかな?? って思うこともあるけれど
8歳の1年間、大きな病気もなく過ごせて
気になることはあったけれど(吐血とか💦)
それでも、ちゃんと今日を迎えられたことが何よりです。

なおしたいところもあるけど
(来客の吠え癖とか、散歩のドキドキとか)
それでも、大きな問題がなく
大好きな人にはべったり甘えて
チワワや小型犬が大好き!って性格の、明るいニコル。

これから、だんだん「シニア年齢」が本格化していくけれど
いつまでも、ニコルがニコルらしく過ごせるように
精一杯、私に出来るフォローアップをしたいと思います!

とりあえずは「誕生日健診」がプレゼントかな。
私も同じ日に定期検査を受けにいくし
お互いに、中年の年齢同士(笑)
気になるところをケアしつつ、頑張っていこうね!