12/25(土)

昨年から・・・ですが
「平成天皇誕生日(12/23)」が祝日では無くなったので
おうちでのクリスマスをいつする?? となっていて・・・

12/24に盛り上がることが多いのでしょうが
我が家、平日モードで。
(母がごちそう作ってくれたけどね)

25日にニコらむのケーキを取りに行く予約をしていたので
ヒト用のケーキも、25日に買いに行きました。

ニコらむのケーキ予約しているキャンドリエさんと
最近のお気に入りのケーキ屋さんが近いのです。
(車で3分くらい??)

25日は、そこまで多くないかと思っていたのですが~
同じように週末クリスマスが多かったのか
めっちゃ車多い💦💦
みんな同じことを思っているのねー。

ヒト用のケーキを買ってから
キャンドリエさんへ。
ニコル大興奮♡ ケーキのお姉さん大好きだもんね♬

今年は、NORAさんの閉店・キャンドリエ開店 と
大忙しの1年だったスタッフさん。
ニコらむが訪問出来るのは、年内最後でした。
あと、犬用のお節料理も頼んでいるんだけど
私の仕事の帰りに取りに行く予定なので
ニコらむは連れて行けないのよね💦

来年、1月にはニコルの誕生日もあるし
また 2022年もどうぞよろしくお願いします♡

ニコルも、らむねもケーキに大喜び。
3種のプチケーキを頼んだので
ひとつは、25日に。
ひとつは、26日に(クリスマス終わってるけど・笑)
ひとつは冷凍保存をして・・・お正月に??
3回に分けて楽しむ予定にしています。

今年のクリスマスは、アダチさんでも
チキンと岡山野菜の煮込み風? を買っていたので
そちらも開封して食べました~。
ケーキ分、ゴハンを少なめにしたんだけど
あれこれご馳走を食べられて、大満足でした。