9/26(日)

昨日(9/25)は、午前中 姪っ子ちゃん(小2)の運動会でした。
保護者の観戦はNGとなり、オンラインでの視聴となりました。

ウチも、YouTubeのアドレス教えて貰って
家で じぃじ・ばぁばと PC・タブレットを使いつつ応援!

1・2年生の合同ダンス(3曲も!)や
2年生だけでのリレーなど
短い時間だけど、よく覚えてよく頑張ったなぁ~~~という内容。

2階から映している映像は
ハッキリ言って、誰がだれやら・・・顔も分からないけれど
それでも、愛する可愛い姪っ子ちゃん(笑
「この子じゃない??」って分かるもんですねー。

こっち? いや、やっぱりこっちじゃない??
・・・って言っている間に終わっちゃうけど(笑

9月は じぃじのお誕生日。
10月には、甥っ子くん(4歳)
11月には、ばぁばに 姪っ子ちゃん(8歳)

お誕生日が続く予定です~。
とりあえず、このお休み中に
じぃじのお誕生日プレゼントと
甥っ子くんのプレゼント(じぃじ・ばぁばから)と
姪っ子ちゃん・甥っ子くんへ、お洋服の差し入れ(普段着)をお買い物。

私から甥っ子くんへは・・・何を買おうかなぁ??