7/20(火)

らむねさん、その後も
ケージ内マットの汚れは無し。

(日曜夜まではケージで寝ていなかったので
 ここ2日ほど、って所かな?)

頻繁にではないのですが
「ウッディ・タフ・スティック」という

「天然の木を解したものを 再度固めた」
噛み噛み棒を たまーーーに与えているのですが
それを噛んだ後が、歯茎が腫れやすいのかも・・・

歯茎の腫れを抑えるサプリメント
(共立製薬の)を、お試し分オーダーしているのですが
どうかな・・・評判は良さそうなんだけど。

ニコル分と、らむね分と
それぞれ1ヵ月分を頼んでいるのですが・・・

今までの歯磨きを継続するのか
新しいサプリメントを使うのか
どちらも併用するのか・・・検討しようと思います。

——————————
日曜の夜・月曜日の夜、と 2晩連続で
ナビ兄ちゃん(弟くん)が
父の車の引き取り・受け渡しで来てくれました。

ニコらむ、もちろん大喜び(笑)

夕方に「大きい兄ちゃん来るよ」と言うと
その時点で、リビングのカーテンを除けて
窓の外をチェックするくらい、気合の入り様!

らむねなんて、左手に弟・右手に父・・・と
自分の両脇に男性陣を従えているくらいの
女王様っぷりでした(笑)

(そして、そこに入れないニコル💦💦)