7/21(水)

健康診断でした(私の)

明日からオリンピック絡みの連休ということもあり
今日の午前中が健診なのもあり(午後はお仕事)
「週末感」が拭えない・・・💦

健診結果は、まずまず。
改善された数値もあり、心当たりが・・・無い・・・。

コロナの影響もあって
お出掛けもしないし・出歩かないし
家に篭って美味しいものを食べることが増えているので
どちらかというと「増える要素(悪化する要素)」が高いのに
体重は減って、食べ過ぎ・運動不足絡みの数値も軒並み良好でした♬

ひとつだけ「ヘモグロビン値」
ついに一桁に💦💦(基準の最低値は、14.0かな?)

一桁・・・学生の頃以来かもしれない・・・。
コンディションとしては、良くない時期に行ったからね・・・
早いうちに病院に行かないとダメかなー。

他は大丈夫っぽい。良かったよかった。
今日、検査できなかった項目があって
来週に先延ばしになったので、そこだけかなー。

——————————–

さてさて。
明日からの連休・・・また、早朝に起こされるのかしら(笑)