7/15(木)

らむねちゃん、朝晩 お口の中を見ていますが・・・

これと言って出血ポイントが無いんだよな~~
まぁ、寝ている間(約8時間)の
ケージ内マット(ケージの半分くらいの大きさ)に
薄っすらつく程度だから
そんなに頻繁に出てないんだろうけど・・・

歯ブラシも念入りに見ていますが
右上側面を磨く →歯ブラシチェック
左上側面を磨く →歯ブラシチェック
右下側面を磨く →歯ブラシチェック

・・・という具合に、一ヵ所磨く度に見るも
特に問題なし・・・腫れも酷くないしなぁ~~~

気にしすぎなのかなー
でも、汚れは気になるしなー。

・・・といった感じで・・・
やっぱり週末病院だよなー。

ニコルのワクチン、今月中であれば
どこでも良いのですが
迷っている間には行って来ようと思います。

それにしても
らむねさん 今年は病院づいてるね💦