4/5(月)

らむねさん、週末のお疲れがちょっと出たのか
土日は晩御飯が早いので
(いつもより20分くらい早めの晩御飯)
お腹が空き過ぎてダウンしているのか・・・

月曜日の朝は、ちょっとテンション低めです。

でも、お弁当を作っていたら
「なんかちょうだい~~」って出てくるんですけどね。

相変わらず、食べ物が絡むと動きが機敏です(笑)

少し前に気が付いたことがあるのですが・・・
ニコルと らむねが並んでいる写真。

ここのヘッダーの
ニコらむが岩に並んでいる写真を見ながら
(ニコルがマスタードイエローのセーター
 らむねがピンクのセーターと水玉を着て
 川をバッグに ふたりとも立っている写真)

ニコルと比べると、らむねの姿勢が悪いなぁ・・・って。

風のある日で、岩にのせているのもあって
らむねが「首をすくめている」のなら分かるのですが
ニコルの顔の上げ具合(首の伸び具合)と比べると
らむね・・・首回りが伸びてないー顔が上がってないーーー。

こういう「立ち姿勢」でも
身体が歪んでいる場所
こっている場所が分かる・・・はずなんですよねぇ・・・

らむね単体で見ていると、わからないことも
ニコルと並んでみると、気が付くことが出来ることも
あるんだなぁ・・・と、過去写真を見て今更ながらに思う、という・・・。

もっともっと「気づき」を多くして
今回みたいに、大きな症状として出る前に
出来ることを実践してケアしないとね。