3/21(日)

この日から投薬は無し。
昨日の朝時点でとりあえず終了で様子見中。

朝、ヒトのパンの時に伏せるのは相変わらず・・・
痛みで鳴くことは無いけれど
調子よく歩き回る気配もゼロ。

お天気も悪いので、1日中家に篭っていました。

ニコらむご飯を仕込んでいる間は
いつも通り、らむねはキッチン待機で様子見。
牛肉を茹でて・冷ましては、つまみ食いにあげたり
ちょこちょこ、おこぼれをあげるんだけど
基本的には「伏せ」で休んでいる状態。

夕方、18時前に らむねを抱っこして
膝の上で軽くマッサージをしながら
抱えたらむねの頭の上に、私の顎を軽くのせて
「らむちゃん頑張ってるね~」って
愛情表現をしようと思ったら

頭(首)にかかる負荷で傷んだのか「キャイン!!!!!」

そのまま痛みで伏せて動けない状態。
触らなければ、痛がる様子は出ないけれど
でも、伏せていることが多く動かない。

ごはんと、父の部屋の出入りだけは
気力があるので着いていこうと歩き回る。