2/5(金)

私の車、今年が初回車検に当たるので
昨晩、ナビ兄ちゃんが引取りに来てくれました~

もちろん、ニコらむ大喜び(笑)
2匹して膝を取り合って
「顔を舐めさせろ!!」と大盛り上がり。
でも、5分後には「解散」となっていましたが💦

お客さんなら「誰でも大好き」って訳では無いので
やはり、それなりに「受け入れる人」だというのは
分かっているんだろうねぇ~~きっと。

ニコルが「ちびちびちゃん」だった頃~
最初に、兄ちゃんとお嫁ちゃんと逢った時には
ぶるぶる震えるくらい、ビビっていて(笑)
全然馴染めなかったけど

2回目に逢った時には、少し慣れたのか
甘えて膝に登れるくらいになって
一眼レフを持ってきていたのに
写真ブレブレだった・・・ような気がする
(私は仕事の日だったかも、話だけ聞いたのかも?)

で、一度慣れてからは
ずーーーーーっとベッタリ。
兄ちゃんも大好きだし、お嫁ちゃんも大好き💛
(でも、ふたりの子どもは なぜかニガテ・・・)

らむねは・・・最初からベッタリだったかも(笑)
(世の中みんな大好きーーーーってタイプの仔犬だったので・・・)