11/20(金)

今朝の気温(室内)20度くらい(6:30頃)
お布団いらなーい。くらいの温かい気温だったので
らむねの動きも朝から好調(笑)

やっぱり、暖かいと快適みたいだね💛

ただ、来週末あたりから
一気に寒くなる予報が出ているので
(未だ先なので変わるかもしれませんが)

今年の冬は寒くなるって予報だったし
怖いなぁーーーと思ってます・・・
一気に来ると負担が大きく、反動が大きそうで・・・

楽天のブラックフライデーに合わせて
品切れ状態だったのが再販された
「犬用はらまき」をオーダーしました。

フリースの「つなぎ」も買ったんだけど
丸まった体勢を取ると後ろ足が脱げちゃうので
脱げずにぴたっと張り付く「はらまき状の服」も良いなぁーと思って。
ずっと品切れ状態だったので、再販のタイミングで注文!

ここのところ、自分の誕生日に
何が欲しいかなぁ・・・ってずーーーっと考えていたんだけど
これと言って何もなくて💦

服も足りているし(むしろ何か処分をしないと収納できない💦)
バッグも靴も足りているし・・・
本を読む時間が取れないし💦

しいて言えば・・・欲しいな、というか
自分で買おうかな・・・と思っているのが

「電動ごますり器」

ニコらむのゴハン用に
毎回100均のごますり器で擦っているのですが
1度に大量に擦れないので、電動小型ミルが欲しいなぁーと。

全然プレゼントっぽくないけど(笑)
自分へのプレゼントに買おうかなぁ(笑)