11/10(火)

ニコル・らむねのゴハンを
材料を買出しに行って、毎週作って
(買出し+仕込みで、大体1.5時間くらい)

毎朝・毎晩、歯磨きとマッサージをして
(朝晩あわせて、40分 ~長くて1時間くらい)

週末、ニコらむ連れて散歩に行って
(2日で40分~2時間くらい)

録画が溜まっているテレビドラマを見て
仕事上、自己啓発のための資格取得に備えて
自主学習をして(主に週末のみ・・・今は休憩中💦)

ニコらむと(主にニコルと)室内で遊んで
(持ってこいか、どこどこか・・・)

たまにInstagram見て・投稿して
自分が撮った写真をスマホに取り込んで
たまーーーにパソコンにバックアップ取って
ネットショッピングをぐるーっと廻って

たったこれだけの事なんだけど
自分の時間を作るのが下手だなーーー・・・と思うこの頃。

もうちょっと、自分の時間に余裕を持って
新しくやりたいこと
もっと「突き詰めたい」こと
色々とあるんだけど
どれも中途半端で宙ぶらりんな感じがする・・・。

なんだろうなぁーー。
頑張ってるんだけど、空廻ってるよなぁー。

年々、逃げたくなると睡眠に走るので
平日も、早くにスイッチが切れるし
(頭がね、シャットダウンしちゃうのよ)
休日も、らむねが朝の4時半頃に起こしてくれると
その後 1日中ずーーーっと眠くて、お昼寝が必須になるので
平日も・休日も、よく寝てます。

だから、自分の時間が余計に少なくなって
さらにやりくりが難しいんだと思うのだけど
寝ないとリセットされない(体調整わない)ので
限られた時間で、どうやって乗り切るか・・・が問題なんだよねー。