9/24(木)

らむねちゃん、4回めの
「うちの子記念日」です。

(覚えていたわけじゃない・・・
 Googleカレンダーが丁寧に教えてくれた)

まだ4年?
もう4年???

馴染みすぎな感じもしますが・・・。

とにかく、人が大好きな らむねちゃん。
疑うことを知らなくて、まっすぐ素直な らむねちゃん。
ニコルのことが大好きな らむねちゃん。
うちの父のことが大好きな らむねちゃん。
(もしかしたら、ニコルより父の方が好きかもしれない💦)

でも、外に出掛けると
私のことを目で追ってくれて
置いて帰られないように必死な らむねちゃん(笑)
呼び戻しにも駆け足で戻ってくる らむねちゃん。

(たぶん、置いて帰ったら置いて帰ったで
 気持ちを切り替えて平気かもしれないけど・・・)

寝ることが大好きで
食べることが大好きで
「かわいい」って言われるのが大好きで
構ってもらうのも・撫でられるのも大好きで

どんだけ手が掛からないんだ。
・・・というくらい、お利口にすんなりと育ってくれていますが

手が掛からなくても
かわいいかわいいウチの子です。

もーー。うざいんだけどーーー。って言われても
好き好き攻撃を止めるつもりはありません(笑)

らむねちゃん、大好き。
これからも、ずっとずっと
そのまんま 真っすぐでいてね。