8/12(水)

一昨日(8/10)
久しぶり(1ヵ月ぶりくらい?)で
義妹ちゃん・姪っ子ちゃん・甥っ子くんが遊びに来てくれました。

ニコルは、義妹ちゃんが大好き💛
(姪っ子ちゃん、甥っ子くんは別に居なくてもいい・笑)

らむねは、みーーーーんな大好き💛💛

最初は、2匹ともケージに入れられていたのですが
それぞれ大好きな相手に「挨拶」をしたくて
ニコルも、らむねも ヒュンヒュンと鳴いてる・・・ので
私が早々に出してやりました(笑)

ニコルだけ、念のためにリードつき。
らむねは安全なので完全フリー。

まずは、2匹とも近くに居た義妹ちゃんに突撃ご挨拶~~
ニコルは義妹ちゃんオンリーで甘えて
らむねは、隣の部屋の奥にいた
姪っ子ちゃん・甥っ子くんの所にも行きたくて~

義妹ちゃんのところ(リビングソファー)と
奥の部屋の姪っ子・甥っ子の所と、約4~5mを全速力で行ったり来たり・・・(笑)

らむねがこれだけ全速力で走るなら
義妹ちゃんたちには、たびたび遊びに来てもらわないとねって💦💦

みんなでお昼ご飯・みんなでオヤツ。
姪っ子(6歳・小1)・甥っ子(2歳・・・もうすぐ3歳)も
不用意にニコらむに手を出さないので
ニコル・らむねをフリーに出来る時間も、だいぶ増えました。

らむねは撫でても安全なので、たくさん撫でて貰えます。
自分でも寄っていくしね💛

ニコルは、姪っ子ちゃんに「こっそり」撫でて貰っていました~。
「らむねと触り心地違った?」と訊いたら「うん」って(笑)

ニコルが姪っ子ちゃんに尻尾を向ける形で、たまたま立っていたので
こそーーっと挑戦してみたようです💦

今年は短い夏休み、3週間くらいしか無いけれど
おでかけもままならない状況だけど
楽しい思い出を作れると良いね!