7/10(金)
ナビから、ニコルにバトンタッチしてから
ニコルだけの時代
らむねを迎えてからの、ニコらむ時代

ほぼ休まず、毎日書き続けているブログ。
さっき見たら「2,700件」超えてましたー。

ニコル 7歳×365日
(ニコルのお迎えは 3/30なので丸7年は過ぎている)
単純に考えても、2,500件超えてるもんねー。

インスタとリンクさせていた時は
1日2件投稿もあったので
(今はプラグインの不具合・・・というか
私がphpバージョンアップさせていなかったりするので
インスタから取り込むプラグインが動いてない💦)

1日複数投稿を入れたのもあるので
年に1~2回UPし忘れがあっても、2,700件を超えるようです。
すごいねーーーー。

——————————-
以前、ナビと暮らしていた頃や
ニコルと暮らし始めの頃は

ニコルの子育て時に、ナビの頃はどうしていたかな・・・と
過去記事を振り返ってみたり
去年の今頃(同時期)には、どこへ行っていたかな? と
お出掛け先を振り返ってみたり・・・と使っていましたが

最近では、あまり振り返らなくなっちゃって💦
記録として、過去の通院記録を見返したり
検査結果を見返したり
体調不良記録をみたり・・・というのはありますが

思い出として振り返ることが減ったような気がする。

せっかく積み重ねている記録なんだから
もうちょっと有効活用しないとね。