7/20(月)

リアルで怖い夢を見ました💦

ブリーダーさんのところへお里帰りしていて
Instagramで繋がっている、他のチワワ飼いさんに逢い
(会ったことがある人も・無い人も含まれていて)

ドッグラン状態で、チワワわちゃわちゃで
久しぶりに色んな子に遊んでもらえて良かったなぁ~

・・・なんて思っていたら
その方々が帰るのにつられて(ついて行って)
ニコル・らむねが脱走💦💦

最初は、その子たちを追いかけているんだから
目的がしっかりしているし
すぐに捕獲できるだろう・・・と思っていたんだけど

走れど走れど追い付かず、めっちゃ早い勢いで逃げる💦

手分けをして色々な人が探してくれて
私の携帯にバンバン連絡が入るんだけど
一向に見つからず、2匹を追いかける・・・という夢。

最終的には、友人の運転する車で追いかけていましたから(笑)
どれだけの速さで、どれだけの距離を逃げているんだ・・・という。

でも、車通りの多いところを逃げて
万が一、大けがをしていたら とか
命にかかわるような状態だったら、とか
ニコル・らむね 2手に分かれて逃げていて
どちらを追いかけたらいいのか、とか
色んな事を考えながら探していたのでドキドキでした。

迷子札を元に、知らない人から保護の連絡があったり・・・で
夢の出来事ながらも、迷子札の重要性も感じていたし

「らむねは捕獲できたけど(迷子札情報から連絡)
ニコルが警戒して逃げた」ってあたりも
なんだかリアルで怖かったです。

寝る前に見ていたドラマとか
この週末に起こった出来事の影響かなー??