7/13(月)

昨日、お昼からニコらむを連れてお出掛け。

常用しているサプリメントが少なくなったので
お買い物に、らむねのお里へ。
(取扱店が少ないサプリなんです💦)

久しぶりにお里のママさんとおしゃべり。
(前回は不在の時に行ったので、4ヵ月ぶり??)

ニコルも、らむねも
「抱っこぉ~~~」状態だったので
2匹で、今・・・ 3.25 + 2.75 =ちょうど6.0kgくらいか💦💦

「ナビより軽い」と言っていたのに
ナビ(平均的なところでは、5.6~5.8kgくらい?)を越えちゃいました💦

2匹を抱っこして話をすると重いので
途中で降ろしては「抱っこぉ~~~」で再び抱えて・・・の繰り返し・・・
翌日は、腕がパンパンです・・・。

チワワ話が中心ですが・・・
いつもいろんな話を聞かせて貰ってます。
私が知らないこともたくさんありますし
自分と価値観が似ていると思うと
安心することもたくさんあります~

そこ(価値観)が違うと
自分が信頼できるかどうか、も違ってきますからね~。

極小と言われるような、小っちゃい子も可愛いし
レアカラーの子も可愛いけれど
私は、オーソドックスなカラーのでっかい子
(少なくとも 2kgを超える安心サイズの子)が好きです💛

帰り道、カフェに寄って帰ろうと思ったら・・・満席!
仕方ないので目的のおやつだけ買って
途中で散歩して帰りました~~~。

気温は29度くらいあったみたいですが
曇りがちで、お散歩にはちょうど良いくらいのお天気でした。

そろそろ梅雨明けして欲しいね。