6/19(金)

コロナの影響もあるけれど・・・
私にしては珍しく
たぶん、今年に入ってから??

「犬服を1枚も買ってない・・・💦💦」

これだけ長い期間
1枚も買ってないって、珍しいかも。
過去に無いかも。

セール期間中に何らか買ってたり
イベント(しっぽいちもあるしね)で買ってたり
夏のシーズン前に、白い服を買ってたり
(クール素材・もしくは白い服が必要な黒い子がいるので・・・)

それが、お出掛けはしないわ
イベントも中止になるわ・・・で
そもそも服を着せて出掛ける用事が無いのと
家にもストックがそれなりにあるので
買い増しをする必要が無いわな・・・と、購入せず。

おやつやフード、トイレシーツは
てんこ盛りで買っているけれど
犬服・・・買ってないなぁー。

らむねが成長(笑)しているので
サイズアウトしたものも多そうな気がするんだけど💦
着せてない服も多いので、断捨離なり・寄付なり
何らかの方法を考えないとなぁ~~

・・・とは思っているのですが・・・。
思うだけで、なかなか。

好きな作家さんの服の
販売情報を見ていると、良いなぁ~ とは思うんだけど
でも、冷静に考えると「どこへ着せていくん?」って。

半年近くお出掛けしてないのに
今更どこへ着せるの~??(少なくとも4ヵ月は自粛中・・・)

・・・で、振出しに戻るのよね。
トリミングには出掛けるけれど
シャンプー前に、わざわざ洋服着せて行かないもんね(笑)
病院も服って必要無いし。

人の家へ出掛けるとか
「お出掛け」となると、日よけのため
毛が抜け落ちないために着せる必要がありますが
今の行動範囲だと・・・要らないんだろうなぁ~~。