3/20(金)

本日、祝日。
久しぶりに ニコらむと一緒に寝ました~💛
両脇に・・・「いびき」立てて寝る子がふたり・・・(笑
らむねちゃん、深夜(3時とか4時とか)にトイレで起こすのは無くなったので
5時台に起きるのは、まぁ仕方ないか・・・と思っています💦

金曜日は~ポカポカ陽気☀
気温も高めだったので、お昼過ぎに公園散歩。
ニコルに任せて園内での行き先を決めたら
「山コース」を選択したので、500mほどのハイキングコースを。
途中まではニコルが歩いて・らむね抱っこ・・・でしたが
中盤で交代。ニコル抱っこで、らむね歩きました。

帰りは、いつもなら南端の園内を歩きますが
今日は山コースの麓の「平らな道(舗装なしの広い道)」をUターン~。
短いコースですが・・・グラウンドを横切って駐車場まで
大体、1.2~1.3kmくらいになるのかな??

山を歩く分、平たいコースだけよりは足(腿)に来ます!
ニコらむには起伏を含めて、丁度いいコースかもしれないね~。

気候が良い時期なのと
学校の休校が続いているのもあってか
週末になると、無料の公園には人が意外とたくさん~~~です。
(散歩コースですれ違うことは、ほぼ無いんだけどね)

インスタから投稿
(これは少し前の写真。同じ公園だけど、山ではなく平たい園内で~)

せっかくの3連休ですが・・・コロナ騒動もあり、おとなしくしている予定。
私が自分のトリミングに行って(笑
らむねが、そろそろ尿検査予定で(先週末の土曜日は、病院がお休みでした)
あとは、ご飯を仕込まないといけないかな??