3/14(土)
週末のお約束、ニコらむと一緒に寝る・・・が
今週末は実現できませんでした・・・。

・・・というのも、13日(金)の午後から
仕事しながらも、どうも喉が痛い・リンパ腺も痛い(首元・足・・・とあちこち)
調子悪いなぁ~・・・と思いながらも、仕事を終えて
帰宅して、念のために熱を測ったら・・・「37.7度」という微妙な状態。

今は 微熱=コロナ のイメージが強いので
とりあえず他の家族にも検温してもらって、私は隔離。
その後、電気毛布をMAXにしていても寒いくらいで
お風呂に入っても悪寒が止まらず、追い炊きで熱々に(真似してはいけません)
これはヤバいなぁ・・・熱あがるやつだなぁ・・・と思いつつ
とりあえず寝る・数時間おきに目が覚めるので検温 で
最高値は「38.3度」でした(夜中の1時頃)

頓服も用意していましたが、38.5度を越えなかったのと
しんどかったけれど耐えられないほどでは無かったので、飲まず。
風邪薬も解熱剤も使わず、翌朝には36.7度に。
その後は平熱に(36.2~36.5度程度)なんだったんだ・・・。

他の家族も今のところ変化なし。
ニコル・らむねも元気!
私は、ぶり返しが怖いので とりあえずひたすら寝る・検温・寝る・・・
(熱出ませんでした)本当に何だったんだろう・・・。

インスタから投稿