11/15(金)
今朝は、一気に12月並みの気温となり
今シーズン初のファンヒーター稼働。
らむねも、お弁当を作る間にヒーター前に陣取り(笑

昨日は、慌ててニコらむのヒーター
(ケージにいれるもの)を出してきてセッティング。
2人用のパジャマは少し前に出していたので
フリース生地のタンクトップを寝る前に着せて・・・。

なのですが、らむねも服を嫌うんだけど
ニコルがねー。どうも嫌がるのよね・・・。
着てしまえば平気なんだけど
(それでも暫くは うねうね動いている)
何だろう?? 生地が身体にまとわりつく感じが嫌なのかなぁ?
ガウガウも言わないし、お口も出ないし
着せる間も されるがままで
全然お利口さんなんだけども・・・。

着てしまった後は
部屋中を走り回って大運動会。
右回り~~~左回り~~~で
自分にしっくりくるまで走る・・・ようです^^;

インスタから投稿