9/24(火)

昨日(9/23)のこと。
姪っ子ちゃんと甥っ子くんの帰宅後
ニコらむの散歩に行こうか・・・と、お出掛け!

16時半くらいになると、少し涼しく感じるくらいの気温。
昼間は30度くらいで、まだまだ暑かったけどね・・・。

近くのホワイトガーデンさんのドッグランで
お金を払って遊ぶには・・・時間が微妙、
16時を過ぎればドッグラン割引があるけれど
それにしても・・・1時間遊ぶかどうか??
誰か来ていればいいけれど、貸切りなら遊ばないだろうしなぁ・・・。

・・・と考えて「おかやまガーデン」さんのドッグランへ。
こっちなら無料のドッグランがあるから。
案の定、貸切だったけれど(笑

久しぶりにここのランに来たけれど~。
ウンPの落し物もなく、綺麗にしてあるけれど~
草が伸び始めていて歩きにくい・・・。
あと、涼しくなり始めの時間帯だからか
伸びかけの草の中から「蚊」が出て来て困る・・・。
ちょっとだけ遊んで、早々に退散(笑

ニコルが場所を覚えていて、ビクビクしなかったのは成長かなぁ~。
ちゃんと覚えていたみたい!

結局、いつもの森公園へ。
ちょうど良い時間帯だったのか
7歳の黒ポメちゃんに遭遇。ご挨拶をして~。
すぐに、元保護犬のコッカーちゃんと
同居犬で こちらも元保護犬のチワワちゃん。
インパクトの強い・でもお似合いのお名前^m^
ママさんも気さくで素敵な方~。

顔馴染みになった、チワワひめちゃんや
チワックスのイチくんとも顔馴染みみたいで~。

ニコらむ連れて、ぐるーーーっとグラウンドを1周。
らむねちゃんも頑張って歩きました◎

気候の良い時期に、またお友達にあえたらいいね~。