8/23(金)
らむねの、父に対する甘え方が半端ない・・・(笑

四六時中「べったり」というんじゃなくて
特に激しいのが、父がお風呂から出て・自室に行くまでの間。
昨日はお風呂から出てから、しばらくリビングでテレビを一緒に見ていたので
お風呂上りから、小一時間はリビングにいたのですが・・・
その間、らむねは ずーーーーーーーーーっと父のお腹の上・・・
(父がソファーに寝転んでいたので)

甘えるにも程があるだろう。というくらいに
とにかく、ベッタリさん。

そうかと思えば、そんなにベタベタしていない時もあるし
んーーーーーでもまぁ、他の時も父の膝の上にいることが多いかなぁ?

とにかく「女子だなぁ~~」と思う行動が多いです。
女の子だから、男性に甘えるのかなぁ・・・うーむ??
女子飼いはじめてだから、よくわからない(笑

ナビは、外では甘えて来ても
家の中ではそんなにベタベタしない(むしろ適度に距離を置く)方だったし
ニコルも、甘える時もあるけれど
四六時中ひっついている程では無い・・・という感じなので
らむねの、このベッタリ感は すごいなぁ・・・と思います。

女子として見習うべきところ?
(もはや女子と言うには無理があるかな?)