8/14(水)
前日の疲れも、程よく残っていますが・・・
この日の夕方から台風が近づく予定だし
翌日は大荒れの天気予報だった為
出来ることは、この日のうちに片づけておくことに。

まずは、ニコらむを連れて
オヤツの買出しにchouchouへ~~。

店内で白いチワワを連れたお父さんに遭遇!
ご挨拶させて貰って、お話をしていると
爪切りに出していた黒い子ちゃんも戻ってきた~
白黒チワワちゃんで、同じだわ(笑

白い子ちゃんが愛想良くて
黒い子ちゃんが怖がりなのも、同じ(笑

白黒チワワちゃんとお別れして
店内でオヤツを選んで・・・。

らむね、スタッフさんにも構って貰って大満足!
シュシュの保護犬スタッフさんは
らむねのことを「大型犬みたいな性格!」と褒めてくれます◎

おっとりしていて、おおらかな感じが
小型犬に多い「ビビり・怖がりで吠えちゃう」子と違うのかな?

シュシュから移動をして、NORAさんへ~。
お盆休みということもあってか
県外ナンバーの車が停まってる!

もうすぐ1歳の可愛いプードルの男の子に遊んでもらいました。
ニコルも、らむねも ご挨拶が上手に出来たからか
若くてかわいいお姉さんだったからか?!
珍しく、ニコルが飼い主さんに懐いてました(笑

スタッフさんにも構って貰って~
プチケーキも出して貰って
ニコル・らむね、大満足で帰宅★