8/11(日)
本日のお仕事は、カーテン丸洗い!
自分の部屋のカーテンは、冬場に窓が結露するため
そこに張り付いて、レースのカーテンが汚れやすいので
洗うようにしているのですが・・・。

ダイニングのカーテン、リビングのカーテンは
久しぶりに洗う気がする・・・。

ニコらむがカーテンの下をくぐって
窓の外の様子を見るため
カーテンの「裾部分」が汚れているのよね。

それが気になっていたので、思い切って全部外して大洗濯~。
ついでにバスマットも全部まとめて洗濯~~。
通常の洗濯以外で、洗濯機ガンガンまわしました^O^

で、合間にぷらっとお買い物~♡
久しぶりのお店までプチドライブ。
たまにはひとりで気ままなお買い物もいいもんだわ~。

ニコらむのオヤツも買出しに行きたいんだけど
一緒に連れいてった方が、らむねが疲れるよね・・・。

もはや「らむねを疲れさせること」が命題の毎日(笑
今朝も早起きさんで、早朝からトイレとプロレス・・・。

怒りもせず、それに付き合っているニコルもすごいわー。

インスタから投稿