8/12(月・祝)
今日は、友達とランチ予定~。
ウチで渡したい冷凍品があったので
我が家方面で逢うことに。

はじめてのお店を見つけてランチ予定!
築100年の古民家をリノベーションされて
岡山へ移住されたご夫婦で経営されているカフェ。

とーーーっても素敵なお店。
お婆ちゃんの家に来たような、懐かしい天井・梁・・・。
お店の前の川沿いの公園も素敵で
季節が良ければ、ニコらむと散歩に来たいなぁ~~って場所。
(カフェには入れませんが・・・)

いいお店見つけたわ~。
今度は母を連れて来たい!!

で、そこからびゅーーーっと走って
「日本一のだがし店」(大町)さんへ。
私は何度も来ているんだけど、友達は初めて!

全英で優勝を果たした、プロゴルファーの
渋野日向子ちゃん効果なのか
今までに見たことが無いくらい、お客さんが多い~。
県外ナンバーも多かったので
こちらへ帰省のついでに来ている人も多かったのかも・・・。

それぞれに、お目当てのものを買い込んで
ついでにお買い物~~~と
ホームセンターと、スーパーへも寄り道して
しっかり目的達成して来ました^^

—————————————–
ナビさん、お盆で戻って来てくれるかな??

インスタから投稿