8/10(土)
とりあえず、ToDoリスト作成~。
スマホのメモ機能に片づけたい事をピックアップして
ひとつずつ消込していくことに!

まずは、お盆のお供えなどの買出しと
母から頼まれた用事で運転手・・・。

・・・が、この日。
向かいたい方向がオープンキャンパスだったらしく
めっっちゃくちゃ渋滞。大渋滞!
予定外に時間くって大変・・・。

ガソリンがギリギリだなぁ~と思いながら出発したのに
思わぬ渋滞に嵌って、途中でガス欠で止まるかと思った(笑

夕方は、ニコらむと近くを散歩~。
あいかわらず、らむちゃんは
金曜の夜に一緒に寝ると
土曜日の朝は、早朝に起こしてくれます・・・。

今朝も、4時頃には起きてニコルを遊びに誘って・・・。
6日間の休みの中で、らむねを如何に疲れさせるか
(ぐっすり眠らせるか)が課題だなぁー。。。