6/8(土)
毎週、金曜日(休前日)は「一緒寝」の日^^
・・・ということで、今回も例外なく
金曜日に一緒に寝て、土曜日の朝を迎える・・・なのですが・・・

らむねさん、寝る前のトイレを「あたち行きません~」とパスしたからか
夜中の3時頃に、もぞもぞと動き始めて部屋の中をウロウロ・・・
「トイレ?」と念のために連れて行くと
チッチもウンPも、どちらも済ませたので
これで朝(・・・といっても、5時頃)までは寝てくれるわ~ と思ったのも束の間。

リビングへ連れて行って、トイレを済ませて
自室へ連れて戻って、寝る体制に入ったのに
相変わらず らむねは部屋をウロウロ・・・
挙句の果てに、寝ているニコルの枕元
(ニコルは私の枕の横で寝ているので、お布団の端っこ部分で寝ている)
布団の上の部分に立った らむねが
寝ているニコルに対して、起きろとばかりに文句タラタラ・・・

「ふぅぅぅぅ~~~~っっ わん!
むぅぅぅぅ~~~~~~~っっ わん!」

さすがに、深夜だからと遠慮をしたのか
いつもの らむねの吠え声(おっさんvoice)ではなく
小声で吠えておりましたが^^;

それでも、枕元で直接聞かされるニコルはたまったもんじゃなくて
寝たまま「ぅぅぅ~~(唸)」唸り返しておりました・・・^^;

部屋の中、LEDの豆電球だけつけているので
ニコル・らむねの動きは見えるんだけど
スマホで様子を撮るには、照明の力が足りず
真っ暗な動画しか撮れなかったけれど
でも、らむねの「おしゃべり」は、バッチリ録音出来ていて
思わず笑ってしまった(笑

さすがに、夜中の3時半にプロレスは無いだろう。と
スマホで音声を残した後は、らむねを確保して
布団の中に強制連行!
4時過ぎまで撫でて撫でて・・・で寝かし付けをして
やーーーーっとスヤスヤ寝てくれました・・・

(でも、結局 4:55頃にニコルだか、らむねだかが起き上がって
それをキッカケにパッチリと目が開いて
2匹で5時からプロレス始めてましたけどね・・・)