6/9(日)
本来、父方祖母の法要で
両親揃ってお出掛け予定でした・・・
(父の兄弟が多いので、孫の代まではお声が掛からず
私は自宅待機予定)

で、自分のカットの予約を入れて
それが終わったら、ニコらむ連れてどこへ行こう~♪
・・・と思っていたのですが。

朝から母が体調不良で、ほぼ予定キャンセル。
美容室は予定通り行きましたが
それ以外は、家でゴロゴロ~~~
ニコらむもゴロゴロ~~~~
普段なら自分の部屋で溜まった録画を見るところですが
リビングから離れられないので
テレビも消費出来ず、ゴロゴロ~~~(笑
お蔭で、なかなか取れなかった疲れは
ちょっとだけスッキリしたかも。

以前は、寝つきが悪かったり
ちょっとの事で夜中に目が覚めたり
お昼寝していたら、夜が寝られなかったり・・・でしたが
最近、めちゃくちゃぐっすり寝ていて^^;
ニコらむが一緒の時は、ちょっとのことで目が覚めますが
ひとりで寝ている時は 朝までぐーーーーっすり。
新聞配達の音も気が付かないし
両親がトイレに行っても気が付かないし(笑

この日も、お昼寝していたから・・・と油断して
テレビのオフタイマーをせずに寝る前にゴロゴロしていたら
いつの間にか寝落ちしていたみたいで
気がついたら、電気もテレビも点けっぱなしで寝てました・・・
(日曜日の夜)

せっかく昼寝をして疲れを取ったのに
ちゃんと寝なかったものだから
だるい・身体が重い・・・と、悪い方向へ引っ張られてしまって・・・

さらに、母だけの不調だったはずが
月曜日に起きたら、父も体調不良・・・。
私も追いつめられている気がする・・・。