4/1(月)
新年度・新元号発表と
新しいことがたくさんはじまった本日!
ニコらむ家は、いつもと同じ平穏無事な1日~
でも、それがイチバンよね^^

ニコらむ、この週末も
もちろん一緒に寝ていました♡
お布団大好き らむねも
夜、寝る前の気温が高めになって来たからか
最初は布団の上(でも私の足の上)に寝ることが多くなり・・・
それだと私がしんどいので、すぐに足を動かしますが・・・^^;

一緒に寝ると
早朝(5時頃)に起きて
ニコルにプロレスを挑むことが多く
ニコルも応えることが多くて~
朝から私の布団の上で、わちゃわちゃとプロレス三昧♡
動画撮り放題♡
でも、お布団の上なもんでインスタグラムには不向き(笑

ただ、一時期はプロレス風景が
なかなか見られないこともあったので
お布団の上だったり、昼間にリビングで~だったり
チワプロ再開は、すごーーーく嬉しい!
これも健康でいてくれるからだね^^

インスタから投稿

写真は、先日の わんことトレッキング!
最初に着いた見晴台の上で
この後、まだまだ歩くのですが・・・・^^;
(見晴しポイントが、3ヵ所くらいあるので)

普段歩かないような、坂道・岩道
アスファルトじゃない土の感触・・・
こういう経験も、足腰を鍛えるそうです

もちろん「負荷かけすぎ」はNGですが
適度に歩けるコース、トレッキングとまで行かなくても
ハイキング出来るようなコース、坂道のある散歩道・・・
ちょっとずつ探して、気候の良い間に行きたいなぁ~~~