4/26(金)
いよいよ、明日から 前例のない「10連休」!

予定をすでに決めているものもあり
とりあえず日程と逢う人だけ抑えている日もあり
果たしてどうなることやら・・・?

毎年恒例で、逢いに来てくれる
ナビの頃からのお友達のパピ友さん^^
こちらも毎年恒例の、GWと言えば~の
衣替えと、それに伴うお洗濯・・・が待機中だったり~

自分の物も入替えが必要ですが
ニコらむの物も、夏物のお洋服と冬物のお洋服の入替え
それに伴っての洗濯・・・が山のように~ と
ケージ内の毛布の入替え・洗濯をしなくちゃ・・・

そろそろヒーターは撤収しているのですが
薄手のフリースの毛布が数枚入れてあるので
分厚い毛布ひとりにつき数枚・・・は、洗って仕舞わないとね。
お天気と お出掛け予定と相談しながらだなぁ~~。