3/15(金)
犬飼い、3匹めにして
念願の多頭飼いを経験させてもらっていますが・・・

時々思うのが
ニコルや、らむねは
ひとりっこの方が幸せだったのかな? ということ。

あと、自分がこの先
ニコル1匹・らむね1匹になった時に
(将来的に どちらがどうなるか分からないから、この書き方ね)
「ひとりっこ」1匹だけの単体生活に
満足するのかなー、物足りなく思うのかなー・・・って。

これから先、仔犬育てを経験出来ないかもしれない。
らむねが仔犬から育てるのは最後かもしれない。
もしかしたら、今後 ニコル・らむねが最後の代かもしれない。

色々な可能性を考えるのだけど
「もしも」この先、また犬を迎えることがあれば
その時に、単頭飼い どうなんだろうなー。
物足りないのかなー。
1匹に重いくらいのありったけの愛情を注ぐのかなー。

お空から見ている、ナビには
どう見えているのかなー。

弟や妹と一緒に過ごさなくてよかった・・・って
ホッとしているかな(笑