2/8(金)
昨日の出来事(2/7の通院もろもろ)を
改めてブログ記事用に書こうかと思ったけれど
インスタグラムの文章で、割と詳細に書いていたので割愛。

担当医が、毎回午後の予約で
毎回、いくつかの検査が必要なため
病院に入ってから出るまで、2時間ちょっと必要なのです。
で、更に病院までの道のりやお昼ごはんを食べる時間を考えると
仕事に出ていても、午前も中途半端だし 午後戻るにしても中途半端なので
1日休みを貰って、朝はゆっくりして
帰りは結果が良ければ買い物でストレス発散して帰る・・・というのが
ここ何回かの恒例行事になっています^m^

昨日も、ニコらむのお友達へのプレゼントをちょっと・・・と
ペットカートを見たかったので
候補から外れていたショップへ寄り道・・・と
自分の物を買いに、ユニクロだとか(笑

で、運動不足気味が体重の数値に出て来ているので
運動をしなくては・・・と歩きたかったんだけど
無料の駐車場があって、気持ちよく歩けるところ・・・
暖かい日だったんだけど、1日曇り空で
なかなかいい場所を思いつかなくて・・・
結局、帰り道にいつものスーパーへ寄って
そういえば隣が階段を上って上って・・・の神社なので
お参りして帰ろう~っと。と階段を上ってゼーゼー。。。
上着が要らないくらいの暑さでした

で、帰宅後に やっぱりニコルが
お昼ごはんも食べずにケージに籠っているらしいので
17時近かったけれど、私がニコらむを連れて散歩に~
久しぶりのご近所の散歩♡ (いつもは車で公園)

1日の推奨歩数には届かなかったけれど
1時間近く歩いたことにはなったので、まぁOK?
これが週に3回くらいは続けられたら良いんだけど
ムリよねーーー^^;

今週の予定みたいに
3日仕事行って・1日休みで
1日仕事行って・その後3連休
・・・っていうのが毎回続けばいいのに(笑
そしたら、週3くらい しっかり歩けるかなー??