この記事は instagram より投稿してます
————————————–

2019 0207
今日はお仕事休んで
私のメンテナンス・定期検診

検査検査…で、あっちのフロア行って
今度は下へ降りて~と走り回り
担当の先生は休みで代診という…

ここんとこ、半年スパンで診てもらっていたんだけど
次は1年後で良いよー って
それはそれで なんかありそうで不安だったりするのですが

エコー検査中
技師さんがパシャパシャ撮っていると
不安が増して仕方ないので
考えるのは~ナビニコルらむねのこと
この子たちのために私は頑張らないといけないのー️ って
問題なくて安心

今月は らむねの尿検査と
ニコルの6歳検診もあるからねー
ニコル…どこまで検査するか今年も悩み中ー

スッキリしたから 帰りは買い物
あちこち廻って
なんだか運動したくて神社の階段も上ってきたよ!
もちろん 帰宅後はニコらむの散歩も~
今日はよく寝られそう

——————————————-
#わんこなしでは生きていけません会
#チワワ多頭飼い #いぬばか部
#わんこと暮らす幸せ
#dog #dogstagram #chihuahua
#chihuahualove #nodognolife
#黒白チワワ #白チワワ #垂れ耳チワワ
——————————————-

インスタから投稿