この記事は instagram より投稿してます
————————————–

2019 0202
少しだけ遡りますが~

先週末 ひさしぶりにハピクレママさんとカフェ
春のしっぽいちでは 偶然出逢ってお話していたけど
じっくり話すのは かなり久しぶり

お互いの去年の報告や 犬のこと、ヒトのこと
延々お喋りしていたら
ランチから居たはずなのにスイーツの追加注文もして
気がついたら夕方……

ハッピーちゃんは17歳でお空組になったけど
クレアちゃんは 16歳になり
ハッピーちゃんの 孫にあたる
シャンティちゃん・ジョイくんももう11歳だって️!
ハピクレちゃんたちも ナビの頃からの知り合いだもんね~

またゆっくり喋りましょうね️

——————————————-
#わんこなしでは生きていけません会
#チワワ多頭飼い #いぬばか部
#わんこと暮らす幸せ
#dog #dogstagram #chihuahua
#chihuahualove #nodognolife
#黒白チワワ #白チワワ #垂れ耳チワワ
——————————————-

インスタから投稿