2019 0119.#マロンズガーデン さん主宰@mitsujiyuriko さんのペットのためのハーブ教室に参加して来ました~.ニコらむ 今年初のお勉強に わくわく~️いつものお友達も久しぶりのお友達もはじめましてのお友達 もみんなみんな しっかり勉強してしっかり笑ってきましたよ~.教室の開講時間と同じくらい?それ以上?? にアフタースクール…(笑)放課後のお喋りタイムが終わらず長々とメンバー入れ替えながら話が終わらなーい.予定より押し押しで帰り道に らむねのお里@blumen.chihuahua さんに寄り道~これまた、顔だけ出すつもりが長々と話が止まらない(笑).らむねの体型は 今のままkeepで大丈夫と言われて ほっ….いつも みなさんありがとうございますー️.-------------------------------------------#チワワ #ちわわ部#わんこなしでは生きていけません会#チワワ多頭飼い #いぬばか部#わんこと暮らす幸せ#dog  #dogstagram#chihuahua #chihuahualove#nodognolife-------------------------------------------

2019 0119

#マロンズガーデン さん主宰
@mitsujiyuriko さんの
ペットのためのハーブ教室に参加して来ました~

ニコらむ 今年初のお勉強に わくわく~️
いつものお友達も久しぶりのお友達も
はじめましてのお友達 も
みんなみんな しっかり勉強して
しっかり笑ってきましたよ~

教室の開講時間と同じくらい?
それ以上?? にアフタースクール…(笑)
放課後のお喋りタイムが終わらず
長々とメンバー入れ替えながら話が終わらなーい

予定より押し押しで帰り道に らむねのお里@blumen.chihuahua さんに寄り道~
これまた、顔だけ出すつもりが長々と話が止まらない(笑)

らむねの体型は 今のままkeepで大丈夫と言われて ほっ…
いつも みなさんありがとうございますー️