12/14(金)

6/14うまれの らむねさん
2歳半になりましたーーーー。

今年は、1月から 尿路結石・・・
結石まではなってないのか。
ストルバイト結晶騒動が何度かあり
夏前には、熱中症(実際には急性胃腸炎)騒動もあり
大げさでなく、私自身
命の危険があるかも・・・という恐怖に追われながら
病院まで車を走らせる経験もしました。

それでも、無事に生還してくれて
そばにいてくれるだけで
本当に、よくがんばったと思います。

お迎えからしばらく
食に興味が無くて、最低限しか食べなくて困っていた子が
食べるの大好き!! な子に育って
兄ちゃん大好き!!!
人類みんな大好き!!! わんこもみんな大好き!!!
・・・は、ちょっぴり薄れてきたけれど

それでも、フレンドリーさを残しつつ
どこに出しても心配なく育ってくれた らむねさん。

これからも、ずっとずーーーっとよろしくね。

最近、特に甘えん坊になってきていて
私にも甘え方を覚えて来たので
(ニコルにならい、マッサージ要求を覚えました・・・)

そこが可愛くてしかたありません♡