12/2(日)
前回、1月の「第1回・わんわん運動会」は
天気予報が大外れで、雪の降る中行われましたが・・・。

今回は12月とは思えないくらいの暖かな気候のなか
「第2回・ホワイトガーデンわんわん運動会」開催されました^^

主催は、ホワイトガーデンさん(ドッグカフェ・ドッグラン運営)

サポートは
いつもお世話になっている
マロンズガーデンさん(わんこイベント企画運営)
訓練士の
長尾先生(タグ・ファーツ)
水内先生(オンリー・ワン)

前回と同じスタッフさんでした~~~。
長尾先生、お久しぶり!
らむねが覚えているからか、めっちゃ甘えてました(笑

————————————–
ギリギリまで、ノロウィルス騒動もあり
お友達と参加表明をしていた「リレー」(4ワン1組)以外は
参加する種目を決めていなくて・・・。

当日参加もOKだったので
会場にちょっと早めに入って
何にしようかなぁ~~~ と選んで

決めたのが、前回と同じ「抱っこ競争(パン食い競争)」 らむね出場!
あとは、ニコルで「マテ大会」 むむむ。出来るかなー。
しっぽいちで「マテ」に出て以来・・・数年ぶりの参加だけど^^;

リレーに出るお友達は
前回と同じく、ノアラテママ(ラテちゃん出場)
今回 新規メンバーで
いつも仲良くして貰っている、ダルメシアンの「マカロンちゃん」
そして初めましての、ノアラテママのお友達
Lチワワの「こむぎちゃん」

ぱんちょママさんところからお迎えされた
元保護っこの可愛いチワワさん。
インスタで見ていて、らむねに表情が似てるーーーー と思って
ずっと逢いたかった子。
ノアラテママにお願いして紹介して貰った(笑

でも、初めましてとは思えないくらい
こむぎちゃんと、ニコル・らむねも普通に挨拶してるし
むぎちゃんママにニコルも甘えてるし(らむねは当然・・・)
違和感なく楽しく過ごせました~♪

長くなるので続きまーす。