11/8(木)
めずらしく・・・本当に、珍しく
ニコらむが 私の布団の上で
延々と「チワプロ」しておりました。

一緒に寝る時・・・の、翌朝の「寝起き」じゃなくて
普通の時間帯にチワプロをするのを目撃するのは
本当に・・・何ヶ月ぶりだろう??

私が平日に、夜は一緒に過ごす時間が短く・・・
・・・といっても、19時頃~21時頃まで
2時間は一緒にいるのですが
ニコらむ、父がお風呂から出ると
父の部屋に籠って、父のところへベッタリすることが多いので
20時以降・・・早ければ、19時半くらいからは
父の部屋から出て来なくなるのです・・・

出て来ても、どちらか1匹だけ・・・
・・・なので、チワプロ成立せず・・・。

昼間、母にフリーにして貰っている間も
寝ていることが多いみたいなので
なかなかプロレスに発展しないのですが

昨日は、ホント珍しく 延々と取っ組み合い。
らむねが遊んでほしくて欲しくて・・・ニコルを前足で叩きまくって(笑
そこから延々と、スマホで動画を撮っている間の
4分以上は遊んでおりました。

らむねは「らむちゃん、がんばって!!」と声掛けをすると
ニコルに向かっていく気力を取り戻し(笑
ニコルは、スマホを向けている私の方をチラチラ見ながら
「これで良い?」と確認。

双方に声掛けしつつ・・・
「がんばって!」と 「ニコル上手!」「らむね上手!」
もう、何がなんやら~~ だけど
そのまま、4分間。みっちり黙々とプロレス。

私がスマホを向けていない時間もプロレス。
ホント珍しい~~こんな日もあるんだなぁー。と嬉しくなったり♪

でも、撮影場所が
私のお布団の上なんだよねー。
だから、公開したくても出来ない、秘蔵映像☆
それはそれで、こっそりリピートして楽しんで
私の宝物がまた増えたのでした^m^