11/4(日)まだまだ「しっぽいち」続き。
これで終わるかなー??^^;

単身参加した「しっぽいち」ですが。
お目当てのお買い物を済ませて
荷物を置くために、車~会場を何往復かして
一通りのマルシェを見るために
ぐるぐると場内を何周もしましたがー。

・・・今回、なかなかお知り合いに出会えない・・・。

ニコらむ、カートじゃなくて
(ナビ時代の古い・重いカートなのもあって・・・)
今回は、スリングに2匹入れて抱っこしていたり
スリングに荷物入れて、2匹を歩かせたり・スリング外で抱っこしたり・・・
・・・だったので、ニコらむが見えにくかったかもしれません。

いつものショップにも顔を出して
「抽選券(先着1,000名)まだ残ってるよー」と言われ
とりあえず券だけ貰って、抽選の列が長いので保留にしていたら

「12:00で抽選締め切るから早めにねー」と場内アナウンスされ
(私みたいな人のことか・・・)と、列に並んで くじ引き~

・・・で、見事当選をしたのが
m*p*c room マッサージ券。
はて、m*p*c room?? どこだっけ?? と思ったら
いつもお世話になっている、みつじ先生(マカロンちゃん)じゃないか(笑
らむねのマッサージを予約しました~♪

13:50~の予約だったので
そこまで、お昼食べてお店見て廻って~~~ と予定。

前回、お好み焼き系を頼んだら
めっちゃ待ち時間が長かったので
それを教訓に、今回はホットドッグ。
パンは焼いてあるだろうから(トーストするだけ)
中身を加熱するだけなら、回転早いかな~ と読んで。
ちょっと待ったけど、想定の範囲内!
うまうまでした☆

お昼も食べて、また場内を巡っていると~
チワワの りんくん・かいりくんのパパさん・ママさんに遭遇!
ニコらむも しっかり覚えていましたよ^^

ニコル、男性は苦手な人が多いのですが・・・
りんくん・かいちゃんのパパも
出逢った当初は、吠えていた気がするんだけど・・・
今回も「撫でて~~~」って(笑
もう、すっかり覚えているようです。
りんくん・かいくんともご挨拶出来るしね^^

そこで、他のチワワさんともご挨拶して~
みつじ先生の様子を見に行こうと思ったら
しつけ教室で一緒だった「りーちゃん」「ろこちゃん」に遭遇!
こちらも、大好きなママたちなので
ニコル・ハイテンション(笑
らむねも、ろこちゃん追いかけてました。

ここでもしばらく話をして~
マッサージを受けようと思ったら
acoさんのカメラ教室で一緒だった方にもバッタリ(笑

マッサージ前に、もこしゃんのママさんから連絡を貰ったので
マロンズさんブースのの近くにいるよ~と連絡して落ちあい♪
もこママに渡したいものがあったので
駐車場へ物を取りに行って~、Rightangleさんのブースで待ち合わせ。

・・・で、戻っている途中に
らむねのきょうだい「隆之介」くんのお婆ちゃんに遭遇!
隆ちゃんとママも藤棚のベンチに居るのよ~~と
連れて行ってもらって、隆之介くんと写真撮影大会(笑

ママさんとは、はじめましてでした^^
・・・と言っても、いつもインスタでお話ししてますがー。

で、もこままの所へ戻らないとー。
・・・と、隆ちゃんと別れて、ライトアングルさんへ。
愛さんに聞いたら、タピオカ販売に並んでるよ~ と
・・・で、もこママと合流して タピオカ買って貰って(笑
(ちゃんとお支払しましたよ!)

Rightangleさんとこで、タピオカ飲みながらお話~
もこしゃんとも、最初からご挨拶出来た ニコル。
当然、もこママも大好き。

ライトアングルさんは
面白い・・・いや、個性的な社長さんがいらっしゃるんだけど
当然、ニコルは社長(男性)が苦手(笑
らむねは、全然平気~。
もこしゃん以上に大人しい とお墨付きを頂きました(笑

そうこうしているうちに
しっぽいち、終了のお時間。15:00頃まで居ましたわ。

風邪気味で、ガラガラ声で失礼しましたが
今回は、お買い物も楽しんで
沢山の人に逢えました~~~。大満足!

次の春開催も楽しみにしないとね^^