11/4(日)まだまだ続けます!

会場へは、ひとり(+2匹)で行きました。
行けば誰かに逢えるだろう~~・・・と思って^^;

で、目的としていたお店が 3つ!
ひとつは、毎回リンゴを購入している
信州から来られている「きららふぁーむ」さん。

でもー。大渋滞・駐車場大混雑の影響もあってか
11時過ぎに行った時には既にリンゴは完売・・・
姫リンゴなら残っていたので、そちらを購入~。
看板犬の、元保護っこバーニーズの帝ちゃんも来ていましたよ^^

そして、いつも「きららふぁーむ」のお隣に出店している
こちらも、同じ保護施設出身のバーニーズちゃんのいる
「ローラの森」さんで、犬グッズ購入。

ホワイトガーデンでの出店の頃から
少しずつ・少しずつ・・・パピヨン・チワワグッズを買っていて。
ナビ・ニコル・らむね・・・と揃えて来ていて^^
今回も、お気に入りを連れて帰りましたよ♪

後は、こちらもホワイトガーデン時代から
お買いものさせて貰っている、ちわわんさん!
インスタで、犬用オモチャを作られているのをみて
これ、絶対ニコルが好きなやつ!! と狙っていたので
そちらを複数購入・・・と、気になっていた防寒服「ぺりふく」を
試着させて貰って、ニコらむ分購入しました。

ここまでで、目的達成!!
あとはオヤツの購入を控えていたので
少し買い足そう~~と、ブースを巡っているとー
保護犬団体さんのブースで、ドットわんのササミジャーキーが・・・
1/3のお値段で出ている・・・お買い上げー。

前回の 春のしっぽいちでは
あまり細かくブースを見て廻らなかったので
後で、あれ見れば良かった~~これ買えば良かった~~
・・・と思うことが多くて。
だから、今回は 結構くまなく見て廻りました。

大好きな セミニョンさんの服も買いたかったけど
ちょっと前にオンラインで買ったので^^;
今回は、お隣のお店 初出店の香川のお店さんで
人用のイングリッシュマフィンと
犬用オヤツの詰合わせ(お手製)を購入~

ここで出会ったお客さん・・・
らむねを見て、撫でていい? と
ウチの父より少し年上かな? と言う杖を持った男性の方。

抱っこしてもらって話をしていると
らむねに似たような子が家に居たらしくて。
歴代の子で一番手がかからなかった
ずっと懐に入れてやってた。と
嬉しそうに話されていました^^
近くで、女性(奥様?)が携帯で写真を撮られていて・・・

らむねで、その子を思い出されて
癒されたのだとしたら・・・私もうれしいなーと思ったのでした。

会場に居て、チワワにも目が行くけれど
やっぱりパピヨンがいれば、パピヨンも追うしね。
その気持ちは よく分かるので・・・。

——————————–
お買いものは、ニコらむの オモチャ・防寒服・オヤツ・人用のオヤツ・・・と買って~
忘れてはならない、マロンズガーデンさんでも人のおやつを買って

ニコルにそっくりな、aqubiさんの紙粘土チワワを買って
こちらも何度か購入している、woohlaさんのチワワ缶バッジを買って
何度か、車に荷物を置きに行き~会場へ戻り~ニコらむと休憩をし~を繰り返し・・・

何往復しただろう?^^;
まだ続きます☆